Works 施工実例

  

洗練されたシンプルモダンの二世帯の住まい

戸建て住宅

奥行きを感じさせない、スッキリと洗練されたシンプルモダンな外観。奥へとつながる玄関は、ご両親様の住まいへとつながる二世帯住宅です。

奥行きを感じさせない、スッキリと洗練されたシンプルモダンな外観。

一直線に配置されたLDKは広々開放感を感じさせてくれます。

キッチンの木目や背面のタイル、床などトータルコーディネートが絶妙な味わいを演出しています。

リビングから見える中庭は、ご両親様のお家のリビングからも眺めることができる家族共通の中庭になっています。テレビの横のカウンターで趣味の時間を過ごすこともできます。

和室の広縁は親世帯と子世帯をつなぐ空間となっています。広縁に座って中庭を眺めると、安らぎの時間を過ごすことができます。

両世帯をつなぐドアは防音扉、鍵付きになっているので、プライバシーも確保しながら程よい距離感を保ちます。

ワイドな掃き出し窓からしっかり日差しを取り込むことができます。 キッチン背面収納の木目もアクセントになっています。

ご両親様の玄関も土間収納を設け、すっきりした広々空間を実現しました。 天井の木目もぬくもりを感じさせてくれます。

お父様専用の書斎です。カウンターや収納をオーダーメイドで造作したことで、隅々まで有効活用できました。 趣味を活かすなど、使い方は何通りでも膨らみます。

両世帯のリビングや共有の和室など、どこからでも眺めることができる中庭は家族のシンボルスペースに。 これから色づく木々が待ち遠しいです。

壁面タイルや照明、ミラーが、玄関から迎え入れるお客様をそっともてなします。L型の玄関框も印象的です。

モデルハウスのような広さのトイレ。随所にオシャレさを感じさせてくれる空間になっています。

このブランドへの問い合わせ・カタログ請求はこちら