• トップ
  • 施工実例
  • 注文住宅で自分たちの好きを実現 会社選びは信頼と安心が決め手に

Works 施工実例

  

注文住宅で自分たちの好きを実現 会社選びは信頼と安心が決め手に

戸建て住宅
収納の多い家 子育てに優しい家

当初は明確な要望というのは無かったT様だが、リビングの間接照明やアクセントクロス、ダイニングの折り下げ天井、洗面台のタイルなど、ネットなどで調べていいなと思ったデザインをたくさん取り入れられたそうだ。
「キッチン正面に付けたカウンターもこだわりですね。バーのような感じにしたかったのと、友達を呼んだ時にあるといいなと思って」とご主人。
プランも含め、担当の上野さんからも提案をたくさんしてもらったそう。
キッチンのカウンターに高級感のあるウォルナットの突板仕上げや、リビングの飾り柱は、「目隠しにもなるし人の気配も感じられる」とお気に入り。
Tさんのデザインへのこだわりを汲み取って提案された素敵な設えに、ご夫婦ともとても喜ばれていた。

外観がオシャレで自分たち好みだったから入られたカバヤホームのモデルハウス。スタッフの提案によりオシャレで暮らしやすい住まいが完成した。

LDKは広々20畳以上。

キッチンのカウンターに高級感のあるウォルナットの突板仕上げは上野さんの提案。

「子どもが宿題をリビングでするので、キッチンに立ちながら見てあげられるのもいいですね」と奥様もお気に入りのご様子。

リビングの飾り柱は、「目隠しにもなるし、人の気配も感じられる」とこちらもお気に入り。

生活動線もよく練られたプラン。

キッチンやパントリーを結ぶ回遊動線もこだわって提案たポイント。

玄関からの動線もスムーズな和室は主に客間として利用。

和室はあえて分離型を選択。両親や友達などが泊まりにきても気兼ねなく過ごせるようにとの配慮からだそう。

このブランドへの問い合わせ・カタログ請求はこちら