Works 施工実例

  

「意匠性」に富んだ、景観に映える和モダンな住まい

戸建て住宅

所在地 岡山県岡山市中区

塗り壁と深い軒、木目軒天が和の趣を感じさせてくれるファサード。庭を含めてのトータルバランスが美しい。

玄関部分の大きな下屋根が印象的な和モダンな創り。

斜めに施工した玄関框は土間とホールの広さを両立させる。正面には坪庭を配し、おもてなしの空間を演出する玄関となった。

ナチュラルな木の温もりを感じるLDK。リビングと隣接した和室が、開放感をさらに増してくれる。

大きな掃き出し窓のあるリビングは、照明をつけなくても明るさ抜群。余計なものは除いた、すっきり落ち着くリビングとなった。

リビングに隣接した和室は、お子様の遊び場としても重宝します。家事をしながらでも目が届く安心の距離感。

ダイニングキッチンにも大きな掃き出し窓を設置し、明るさと開放感を両立させた。

キッチン前の造作カウンター、あえて下げた木天井、ダイニングテーブル、全ての調和が計算された空間。お施主様のセンスが光るところだ。

キッチン横には広々パントリーを設け、充実した収納空間を確保した。一段下げた木天井は、パントリーまで続く一体空間。

キッチン、パントリーに隣接するカウンターは、何にでも使える便利空間。レシピ検索や家事など、ワークスペースとして活躍してくれる。

オリジナル造作のオシャレな洗面台は、心をも綺麗で豊かな気持ちにしてくれる。

このブランドへの問い合わせ・カタログ請求はこちら