Works 施工実例

  

“創る”楽しさを実現したカリフォルニアスタイル

戸建て住宅

アメリカ西海岸のテイストを実現しながら、手作りの家具やコダワリのマテリアルでリゾート感を演出したFさん邸。リビングに足を踏み入れると、ブルーのクロスや木目をV字に組み合わせたヘリンボーンの壁などでまとめられた、センスの良い空間が広がっている。 またご主人自らが作り上げたというダイニングテーブルやテレビボードは、アイアンがアクセントになった無骨な風合いとシャープさを兼ね備えたスタイル。温もりあるウッディ素材と上質なデザイン家具で部屋全体をコーディネートした。 一方キッチンではホワイトのタイル素材を使って、クラシックなイメージを残しながら、爽やかな雰囲気に。さらにマリンテイストのランプやルーバードアなど、細やかな部分までコダワリをふんだんに盛り込んだ、自分らしいスタイルを実現している。

印象的なLDKはアメリカ西海岸のテイストを実現した、コダワリが詰まった空間。

シンプルなフォルムにクールな印象を与える外観デザイン。

CMS登録作業 CMS登録作業 60% 10 H17  リビングで採用したヘリンボーンのアクセントウォールが空間を引き締めている。 スクリーン リーダーのサポートが有効になっています。      		 リビングで採用したヘリンボーンのアクセントウォールが空間を引き締めている。 スクリーン リーダーのサポートを有効にする

2階のカーテンは奥さま自ら手作りされたもの。こうした細やかな部分にもコダワリが行き届いている。

スペースを広くとった玄関にはルーバードアや風景を切り取るフィックス窓などを配置。

このブランドへの問い合わせ・カタログ請求はこちら