スタッフブログ一覧

2023.02.28

大人かっこいいLDK実例紹介

STAFFBLOG

こんにちは、泉です。

昨年担当させて頂いた大規模リフォームのLDKの実例をご紹介いたします。

LDKが大変身!!!!

before

after

左側の窓は既存、右側の窓は新設致しました。

before

after

キッチンの位置も移動しました。キッチンはキッチンハウスのキッチンです。

黒色と前板の木目の組み合わせは重厚感の中に柔らかい雰囲気もありLDKの雰囲気を一気に

盛り上げてくれます!!!

before

after

ダイニング・キッチンの天井は木目クロスを張りリビングの天井と高低差があるため空間へアクセントとなります。

家具や小物はのインテリアはすべて奥様が選ばれました。

とてもセンスがいいですね!小物使いでお部屋の雰囲気が一気にアップします。

家具のレイアウトをよくかえられるとお話しされてました。

インテリア好きな奥様、これからもいろいろなパターンを楽しまれると思います。

 

 

 

PAGE TOP