スタッフブログ一覧

2023.02.27

3/11(土)・3/12(日)リフォーム相談会 ご契約特典

STAFFBLOG

こんにちは!山室です。

いよいよ3月ですね♪

リフォーム事業部ではイベント情報やDM・ブログ等でお知らせしている様に

3/11(土)・3/12(日)にLIXIL岡山ショールームにてイベントを行います。

 

補助金もたくさん出るという事もあり、

お客様からのお問い合わせも多くいただいています。

ご都合よろしければ是非、お越しください。

 

今回は来場者様のご契約特典のひとつ、

ReFaのシャワーヘッドを試してみたのでご参考ください。

 

マイクロバブル、さらに小さなウルトラファインバブルの泡で毛穴の汚れを落とし、お肌を優しく洗います。

 

■ジェットモード

水圧はややあります。しっかりと節水されている感じがします。こちらのモードで湯船に浸けるとシルキーバスが作れます。

 

■ストレートモード

ジョウロのような感触です。

 

■ピュアストレート

優しい!きめ細かい!

 

■ミストモード

広範囲に、すごく優しいいいい!!きめ細かさダントツ!

 

私はミストモードがとても気に入ってます♪

顔や体を洗った後にゆっくりゆっくり時間をかけてミストを掛けると体がとてもポカポカします。

粒子が細かいので水温は低くなるんですが、十分温かくなりました。

きっと目には見えない汚れも落ちているはずだろうと思ってます。

 

水の圧力重視で、あっついシャワーが好きな方には

もしかしたらドライヤーの方が良いかもしれません。

ドライヤーは美容院でも使用されているところもあり、そちらもお勧めです。

 

この機会にぜひ、窓・水廻り等、リフォームをご検討ください!

よろしくお願いいたします。

PAGE TOP