スタッフブログ一覧

2022.12.16

初めまして!

STAFFBLOG

皆様、はじめまして!

 

10月1日より、リフォーム事業部工務課に配属になりました

中山 憲治 と申します。

 

リフォーム事業部工務課とは、リフォーム現場の工事監督をさせていただく部署となります。

 

皆様の大切なご自宅を心を込めて担当させていただき、

最後に「ありがとう」と言っていただけるように頑張ります。

 

話は変わりますが、年末になり急に寒くなりましたよね!

天気予報で「寒波」と予報が出るとテンションが爆上がりの私です。

上記の写真は昨年、横手山スキー場(日本最高標高の2,307m)で撮影しました。

下記の写真は山頂です。意外とだだっ広くてびっくりです。

(見上げると空が丸く見えますし、飛んでいる旅客機が大きく見えます)

スキーが大好きなので今シーズンも志賀高原スキー場に滑りに行きたいと思っています。

 

寒くても頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

中山

PAGE TOP