スタッフブログ一覧

2011.02.06

une

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

みなさん、「UNE」 と書いて、どう読むでしょうか、

清音(きよね)駅の前にあるパン屋さんです。

以前から、こちらに来たら時々寄っていました。

いつ来てもお客さんが来られています。

前に来た時には無かった(と思う)看板です。

「アン」と読むんだ。

ずっと、「ウネ」と思っていました。

ここで作って、販売されているのです。

たくさんの種類があります。

味もいいと思うのです。

このかわいいお店で、

よくこんなに種類を作れるものだ、と思うのです。

ボリュームもあります。(クリームもたっぷり)

生キャラメルもちもちパンだそうです。

清音駅は、JRだけでなくて、井原鉄道の駅でもあります。

が、メイン道路からは少し入っています。

大きな通りにある、目立ったお店より、

目立たないお店に、魅力的を感じてたりして、、

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP