スタッフブログ一覧

2013.01.07

霊山 熊山

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

元旦の朝、

熊山の展望所で「日の出を見る会」が

催されるそうですので参加しました。

 

7時前に駐車場に着きました。

まだ、かなり暗かったです。

お月様が出ていました。

 

ここの坂を上がって

 

ここ、ここ、

 

甘酒です

頂きました。

ご馳走様です。ありがとう。

温もったとこで、まず下見、

 

展望所に上がってみました。

 

一旦おりて、

 

焚き火

ここでも、接待してくださっています。

ぜんざいも食べたいのですが

たくさん並ばれていました。

熊山遺跡です。

久しぶりに観ました。

誰が何のために造ったか判らない。

謎の遺跡なのです。

霊山 熊山

7時が過ぎました。

お世話をして下さっている方とお話ししてましたら、

「山の中腹の、OOのあたりもよく観えますよ。」

教えて下さいました。

駐車場は満杯になっていました。

車で少し来た道を下りました。

たぶんここだ

 

道路横が少し広くなっているとこに車を停めて、

愛車の記念撮影なども、

 

初日の出です。

写りました。

手前の水面は片上湾だと思います。

片上湾大橋も写っています。

今年もいいことあるかなあ、

おしまい。おしまい。

PAGE TOP