スタッフブログ一覧

2023.03.23

和室を洋室に&水回り&白蟻被害リフォーム

STAFFBLOG
冬から春にかけての季節が苦手な😢福山支店の三宅です。

今回は築40年以上のお家のリフォーム事例を紹介いたします。

<和室を洋室に>
  床の間を開放し、床はタタミからフローリングにやり替え、建具を交換です。

                            ⇩

 

<水回り>
キッチン・・・ガスコンロからIHにやり替え、オール電化にしました。

                           ⇩

 

浴室・・・在来浴室からユニットバスに交換です。

     ⇩

 

<特に困っていた、白蟻被害です(+o+)>
 床を踏むとたわんでいたので、防蟻処理&床やり替え

        ⇩

工事のきっかけは水回りの老朽化と白蟻被害でした。
工事箇所はバリアフリーにして、快適に過ごして下さっています♪
打ち合わせ~工事~お引渡しの間、楽しく進める事ができ満足して頂けて嬉しいです!!

H様、この度は本当にありがとうございました(^O^)/

リフォーム工事をご検討の皆様、ライフデザイン・カバヤの信頼できる業者さんにお任せください😀



最後に私事ですが、日帰り軽登山を紹介しますね。

府中市の岳山に行き、八畳岩の上でカップラーメンです🍜




散らかっているのはご愛敬って事で♪

PAGE TOP