スタッフブログ一覧

2019.07.12

家庭菜園してます。

STAFFBLOG

皆さんこんにちは、毎年行っている年中行事みたいなものですが、我が家では狭いながらも庭の一角で家庭菜園を行っております。私一人で土の手入れから肥料、水やりと頑張っておりますが、なかなか思う様な出来にはなりません、それでも何とか毎年収穫出来るようになりました。

これが1坪ほどの畑です、キュウリやらナスやらいろんなものを植えてます。

本日の収穫です。キューりとナスは浅漬けや、モロキューでビールのつまみにはバッチリです。

トマトはサラダでおいしくいただいております。

苗や肥料、手間を考えると割には会いませんが、無農薬の新鮮な野菜を食べられますし、ひと夏楽しめます。

皆さんも、されてみたらいかがですか。なかなか奥がふかいですよ。土いじりが好きな平川でした。

PAGE TOP