スタッフブログ一覧

2018.10.09

カレーとお酒

STAFFBLOG

こんにちは「栗正」です。

台風25号が過ぎ、一安心してたら、なんという暑さ!

夏に戻ったんですか!?

朝晩は結構涼しくなってきたので、昼と夜の温度差で

体調を崩さないようにお気をつけて。。。

さて、先日の夜。

カレーが食べたいと思い、移動中の車中で

「近くのカレー」と検索!!

その場から、一番近かったカレー屋「莉楽」さんに

行ってきました。

「ロールカツカレー」

味はというと。。。

ぜひ皆さん食べてみてください!!

そして、また別の日に、母親とご飯を食べた際に、

食事中に飲んでいた日本酒が美味しかった!

と言っていたので、母親と一緒にその酒造に伺いました。

(地元赤磐市の酒造ですよ!!)

食事の際に飲んでいた日本酒も美味しかったと

言っていましたが、色々と試飲をした結果。。。

こんな時しか、親孝行できないので

せっかくだから美味しい物を飲んでほしい。と

いうことで、母親が一番美味しいと言ったお酒を

プレゼントしてあげました。

(高い物は、やっぱり美味しいのね。。。)

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている ライフデザイン・カバヤ リフォームです。

PAGE TOP