スタッフブログ一覧

2017.12.14

モミジのジュータンがきれいでした。

STAFFBLOG

こんにちは、リフォーム部の平川です。先日、仕事で御津町のカバヤ食品へ出かけた時ですが、正門に面して旭川の河川敷が有ります。ここは毎年、4月に桜カーニバルを開催中、臨時の駐車場になるところですが、土手沿いの紅葉があまりにきれいだったので車を降りてみました。まさに、モミジのジュータンでした。この時期、山々も紅葉に変化し一寸したドライブ気分になりました。

これがモミジのジュータンです。きれいでしたよ。

こんな感じて、モミジが紅葉、真っ盛りです。

付近の山々も、紅葉に色づいてます。

今頃は、ここ数日の寒波で、かなり散ってしまったかも、どんな物でも、輝いて見えるのは一瞬です。はかないものですな。—–平川でした。

PAGE TOP