スタッフブログ一覧

2013.06.28

リフォーム完工取材に行ってきました

STAFFBLOG

こんにちは。新入社員の山室です。

 先日、リフォーム後のお宅にお邪魔させてもらいました。

玄関を開けると、

ウェルシュ・コーギーのミルクちゃんがお出迎え♪

この顔を見てると癒されます(#^^#)

 

ダイニングキッチンはとても女性らしくて可愛い色使いにされていました。

さし色のピンクがよく映えて素敵です。

壁紙の薔薇模様も雰囲気にピッタリでした。

飾ってある小物が可愛らしくてご購入先を伺うと、

意外にもアウトレットや300円・100円均一商品をうまく使われていて、

とっても参考になりました。

お庭で摘んでこられたお花も可愛らしいですね。

エスバイエルカバヤ リフォーム部の山室でした。

 岡山でリフォームするならエスバイエルカバヤリフォームでお願いしまーす。(^^)

PAGE TOP