木にこだわった新築、一戸建て、注文住宅のことならカバヤホーム

木にこだわった新築、一戸建て、注文住宅のことならカバヤホーム

イベント情報 展示場を探す 来店予約 建築実例

ワークスペースのあるリビング空間。生活スタイルにマッチした住まい。

ワークスペースのあるリビング空間。生活スタイルにマッチした住まい。

住まいに特別な思いは無かったというA様。いざ住まいについて考え始めると、自分たちでも気づいていなかった要望がたくさんあり、注文住宅を建てることに。
子育て中でもあるA様は、「家事がラクにできる住まい」、「生活感をできるだけ出さない」などをテーマに、ライフデザイン・カバヤの安食と二人三脚の家づくりをスタート。ご夫婦ともに在宅で仕事をすることも多く、あえてリビングにワークスペースをプランするなど、A様仕様にカスタマイズされた理想の住まいが完成した。自分たちの生活スタイルにマッチした住まいを建てる上で、「担当者の方とお互い意見が言いやすいというのは、とても大事だと思いました。それなので全く後悔がありません」と家づくりを振り返るA様だった。

「何より担当いただいた安食さんが程よい距離感で私たちに寄り添ってくれたことですね」。ライフデザイン・カバヤで家を建てることに決めた理由を訪ねると、そう答えていただいた。
自分たちの生活スタイルにマッチした住まいを建てる上で、「お互いに意見が言いやすいというのは、とても大事だと思いました。それなので全く後悔がありません」。

©2019 Life Design KABAYA Inc.