木にこだわった新築、一戸建て、注文住宅のことならカバヤホーム

木にこだわった新築、一戸建て、注文住宅のことならカバヤホーム

イベント情報 展示場を探す 来店予約 建築実例

【お得な情報をGET!】倉敷支店にて、失敗しないための家づくり勉強会を開催!

場所:倉敷ショールーム
住所:岡山県倉敷市西中新田32-34

【失敗しないための家づくり勉強会とは?】最大5,000円分!事前予約プレゼントもございます!

10年以上の経験を積んだベテランスタッフが、失敗しない家づくりのコツを説明します。
建築士も常駐しているので、間取りプランのお話もできます。気になる方は予約時にご記入ください。
月々の支払いシミュレーションや住宅ローン借入額などもお気軽にご相談ください!
豊富な情報量で土地探しもお手伝い致します!土地探しのポイントも伝授!
WEBにて事前予約頂いたお客様には、「アマゾンギフト券5,000円分」+「カバヤのお菓子」をプレゼント!
※ライフデザイン・カバヤに初めてご来場された方で、アンケートにご記入頂いた方に限ります。
※具体的な住宅購入をご検討されている方に限ります。

【こんなあなたにオススメ】

家づくりのお金っていくらぐらいかかるんだろう?と不安な方
家づくりを始めたばかりの方
家づくりを何から始めていいか分からない方
家のことはプロに任せたい方

イベント予約はこちら
場所:倉敷ショールーム
住所:岡山県倉敷市西中新田32-34

イベント予約

イベント参加をご希望の方は、下記フォームよりご予約ください

大変ご好評いただいており、ご希望に添えないこともございますので、お早目のご予約をお願いいたします。
また直前のキャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

1. 情報入力
2. ご予約申し込み完了
※「いいえ」の方で営業担当の名前が分かる方はご入力ください。
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシー をご確認の上、必ずチェック(同意)をお願いいたします。
©2019 Life Design KABAYA Inc.