木にこだわった新築、一戸建て、注文住宅のことならカバヤホーム

木にこだわった新築、一戸建て、注文住宅のことならカバヤホーム

イベント情報 展示場を探す 来店予約 建築実例

【家から博多駅まで30分圏内!】福岡市城南区別府にて「駅チカで収納が豊富な住まい」新規分譲住宅OPEN HOUSE開催!

場所:城南区別府
住所:福岡県福岡市城南区別府7丁目5−3

【家から博多駅まで30分圏内!】城南区別府にて「駅チカで収納が豊富な住まい」を見学!

最寄りの「茶山駅」まで徒歩約7分!自宅に車2台駐車場可能なので、交通手段も幅広く快適に暮らすことができます。
床面積に算入されないのに、大収納を実現!7帖のロフトがたっぷり収納を叶え、毎日の暮らしをすっきりと整理整頓!
おしゃれなアクセントクロスや間取りはもちろん、家具もついてくるのですぐに入居が可能!
実際に「みて」「触れて」「体感する」ことのできる見学会。ぜひお越しください。

【 支払い例 】

借入額 5,280万円
うちボーナス返済 870万円
西日本シティ銀行
変動金利 0.55%
返済期間 50年
毎月返済 84,085円/月
ボーナス返済 99,628円/年2回

WEB/Instagramからの事前ご来場予約でプレゼント!

WEB/Instagramから事前予約を頂いた方には、「アマゾンギフト券5,000円分」+「カバヤのお菓子」をプレゼント!
※予約なしの来場の場合は「カバヤのお菓子」のみのプレゼントとなります。
※ライフデザイン・カバヤの展示場に初めてご来場のお客様で、 アンケートへご記入いただいた方に限ります。
※お一人でのご来場は対象外です。期間中に具体的な住宅購入をご検討されている、ご家族様2名以上でご来場ください。

イベント予約はこちら
場所:城南区別府
住所:福岡県福岡市城南区別府7丁目5−3

イベント予約

イベント参加をご希望の方は、下記フォームよりご予約ください

大変ご好評いただいており、ご希望に添えないこともございますので、お早目のご予約をお願いいたします。
また直前のキャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

1. 情報入力
2. ご予約申し込み完了
※「いいえ」の方で営業担当の名前が分かる方はご入力ください。
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシー をご確認の上、必ずチェック(同意)をお願いいたします。
©2019 Life Design KABAYA Inc.