木にこだわった新築、一戸建て、注文住宅のことならカバヤホーム

木にこだわった新築、一戸建て、注文住宅のことならカバヤホーム

イベント情報 展示場を探す 来店予約 建築実例

【 新築分譲見学会 】松山市高岡町にて、分譲住宅3棟見比べ見学会を開催!

場所:高岡町(3棟)
住所:愛媛県松山市高岡町121番8

松山市で家を建てたいあなたへ。松山市高岡町の3物件を実際に見比べ見学できます!(※火・水は見学できません)

生石小学校×西中学校区で 新生活をはじめよう!
住宅展示場より参考にしやすい等身大の住まいです。
家具・照明・レースカーテン・エアコン2台・外構工事など、多くの標準設定も特徴です!
カバヤの建売は注文住宅と同じ長期保証!安心してお過ごし頂けます!
支払いシミュレーションや住宅ローンのご相談もお気軽にどうぞ!

事前予約プレゼントもご用意しております!

事前にWEBにてご予約された方には、「アマゾンギフト券5,000円分」プレゼント!
※ライフデザイン・カバヤの建物やイベントに初めてご来場頂き、アンケートにお答え頂いた方に限ります。
※お一人でのご来場は対象外となります。お家づくりを真剣にご検討されているご家族2名様以上でご来場ください。

ご成約特典!選べるアイテムプレゼント!

2024年5月末までに分譲住宅をご成約の方限定!
A カーポート
B 全室エアコン
※すでにご商談中や他のキャンペーン適用のお客様は対象外となります。

イベント予約はこちら
場所:高岡町(3棟)
住所:愛媛県松山市高岡町121番8

イベント予約

イベント参加をご希望の方は、下記フォームよりご予約ください

大変ご好評いただいており、ご希望に添えないこともございますので、お早目のご予約をお願いいたします。
また直前のキャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

1. 情報入力
2. ご予約申し込み完了
※「いいえ」の方で営業担当の名前が分かる方はご入力ください。
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシー をご確認の上、必ずチェック(同意)をお願いいたします。
©2019 Life Design KABAYA Inc.