スタッフブログ一覧

2021.05.04

駄菓子

STAFFBLOG

こんにちは!営業の金光です。

久しぶりの投稿になります。

春休み中に退屈そうにしていた娘を誘って

前から行ってみたかった瀬戸内市長船町の「日本一のだがし売場」へ行ってきました。

ブルーライン「邑久・牛窓IC」を降りてしばらく進むと見えてきます。

大きな倉庫がまるごと駄菓子売場になってます。

入口です。

子供の頃によく食べていた駄菓子が大量に置かれています。

娘も私もテンション上がって、あれもこれもと買い物カゴへ取って行きます!

ちなみに店内は写真撮り放題です(^^)/

日本一のだがし売場ともなれば、うまい棒ゾーンはこんな感じに!

普段あまりお菓子は食べないのですが大量の駄菓子を買ってしまいました。

大人も子供もお勧めです、皆さんも行ってみてください(^^)/

きっと爆買いするはずです!!

 

 

 

PAGE TOP