スタッフブログ一覧

2011.05.09

焼きたてパンのお店

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

玉野市長尾に、当社玉野展示場があります。

その隣に

焼きたてパンのお店、「ジャム」さんがあります。

「ジャム」は、ジャムでなくて、お店の名前です。

その向こうに、玉野展示場があります。

http://www.sxl-kabaya.co.jp/sxl/tenjijou/tamano.html

玉方面から、岡山方面に向かう途中です。

私好みの、かわいいお店です。

お花もきれいで、お店の方のお人柄がしのばれるようです。

こんにちはあ、

アンパンマン、キティちゃん、ピカチュウ、

美味しそうな、、あんドーナツ。

こしあん。と書いてあります。

お味を連想してしまうのです。

お写真の承諾を頂いて、写させていただきました。

照れておられます。

「たくさんの種類のパンですねえ」と申しましたら、

ご主人は、朝から晩までずーっーっと、パンを作って

おられるのだそうです。

では、もう一枚。

やっぱり、照れますよね。

このお店の、一番の自慢は、

この、子供用トングだそうです。

なぜ自慢なのかは、、

聞くのを忘れたのです。

 

パンを買いました。

良心的な値段だと思うのです。

それに、やさしいお店の雰囲気がいいです。

レジをして頂いている間に

この、フランスパンも良かったかなあ、

とも、考えているのです。

「ジャム」さん

またね、

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP