スタッフブログ一覧

2010.10.14

コスモス畑

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

昨日、国道2号線を

相生から姫路にかけて走っていましたら、

「道の駅までOOキロ」 の矢印看板がありました。

知らない道の駅ですので、右折して

見に行っていましたら、

途中で、コスモスの畑を見つけました。

駐車場がありましたので、停めてみました。

「馬場コスモス祭り」 だそうです。

17日の日曜日が本番のようですが

今日見てもよさようですので、観賞しました。

10本100円で持ち帰りもできるようです。

お金はセルフで入れます。

ハサミもあります。

一面のコスモス畑でした。

さっきの看板の上に、ちょっとだけ、カメラを置いて

お花畑をバックに、私ともう一人で記念撮影をしました。

目玉おやじと、傘化け、かな

スポーツディかかしだそうです。

いずれも力作です。

道路に近い畑には、クリーム色のコスモスでした。

ひがん花が、隅に、ちょっぴり咲いていました。

http://www.nishiharima.jp/cgi-bin/spot/index.cgi?mode=preview&select=060904233120

ホームページもありました。

道の駅には行くのを忘れて、Uターンして

国道に戻ってしまいました。

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP