スタッフブログ一覧

2012.07.15

漂着絵葉書

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

先日、出石(いずし)町にあります油亀さんに行きましたら、

ご主人が、「うちの企画ではないけど、こんなのがあります」と

いう感じで、下さったのです。

 

 これです。

失われそうな玉野の原風景を写したのだそうで

漂着した絵葉書をイメージしているようです。

宇野港にあります直島行きの

フェリー乗り場に展示されているようなので

お休みに行ってみました。

直島に行くときに、何度も来たフェリー乗り場なのです。

 

小豆島行きのフェリーです。

こっちが直島行きです。

 

 

待合室に展示してありました。

 

 

 

 

思いのままに写していて

なかなか楽しい。

こんな写真、私も写したい。

 

 

 

他にも、 いろいろと展示してありました。

今日は、これから用事があるのです。

そろそろ出発しなければ、

 

 

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP