スタッフブログ一覧

2012.07.05

B食

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

西川です。

雨が少し降っていました。

岡山駅の連絡通路を通って、東口から西口に向かっています。

駅の両側は、発展してますが、

ここの通路は、昔と変わらないのです。

殺風景なとこが都市的でいいと思うのです。

さらに歩いて、

地上に出ます。

ここを、もう100mくらい歩くと

奉還町なのです。

 

 

 

昔ながらの風情の残ったエリアです。

ときどき、ぷらり歩きしています。

少し歩いて右側にあるのです。

ここです。

「B食」という、洋食屋さんです。

いつも、たくさんのお客さんです。

入って左のカウンターにいつも座ります。

水が出てきます。

忙しそうなのですが、いつもすぐに出して下さるのです。

 御主人、

忙しそうです。

フライパンの上に、一瞬、火が燃え上がることがあるのです。

ぼおおおっ、とういう感じです。

たくさんのお客さんの料理を、一人で作っています。

メニューも結構多いですのに、すごい。

 

注文した、Bランチです。

600円だったと思います。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

奥さんです。

写させていただいたのです。

又、来なければ、

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP