スタッフブログ一覧

2012.05.05

切干大根

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

岡山市内から、東岡山を過ぎて

上道駅を過ぎて、少し行くと

平島交差点の1、2キロ手前に陸橋があります。

くぐってすぐ左に、

沼郵便局があります。

3台ほど車が停まっている左の建物です。

ここです。

が、

隣の自家製野菜を売っているお店も

なかなかいいのです。

こんにちは、

今日は、切干大根がありました。

以前に買ったことがあって、美味しかったので

又買いたいと思っていたのです。

わらび、

たけのこ、

たまねぎも、(左上に写っています)

どれも自家製で、なかなか美味しいのです。

お目当ての切干大根と

たまねぎ、

全部で300円でした。

郵便局にも寄らなくては、

 

女性お2人で運営されていて、

親切に愛想よくしてくださるので、

こちらを通ったら、切手を買ったり、

いろいろの用事で寄っています。

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP