スタッフブログ一覧

2011.08.13

塩ソフトクリーム

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

岡山から瀬戸内市を通って、備前まで 「ブルーライン」 という道が通っています。

30キロほどの道路ですが、道の駅が2つもあります。

どちらも、新鮮野菜を売っていたりして、なかなか活気があると思うのです。

岡山からですと、最初の道の駅 「 一本松展望園 」

(ブルーライン唯一の信号の右ですので、すぐ判ります)があります。

その一番見晴らしのいいところに、

 

CAFE ON BLUE とういう、カフェがあります。

 

 

ここです。

 

 

先日、塩ソフトクリームを食べに行きました。

 

 

開店の10時ごろ、お店に入りました。

 

 

ソフトクリームができる間、いろいろ観てしまうのです。

 

かわいい、かわいい、と言ってましたら、

お店の方が、置いているものの説明をして下さいました。

この画像を観て気がついたのですが、

10時ごろ、入ったつもりでしたが、この時にまだ10時前でした。

以前にも、ここでお昼を食べたのですが、

今日も前と同じで、アットホームな雰囲気のお店です。

 

出て来ました。(待ったのは、2、3分ですけど)

食べました。

最初、ほんのり、お塩の味がしましたが

食べていたら、わからなくなりました。

あまり温度が低くないようで、

SOFTなソフトクリームでした。

新鮮牛乳で作っておられるらしいのですが、

なかなか、いいお味でした。

来てよかった。

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP