スタッフブログ一覧

2022.11.30

ソファ張地張替

STAFFBLOG

こんにちは、泉です。

こちら我が家のソファです。

購入して約9年その間に子供が生まれたり猫を飼い始めたり

月日が経つごとに色が薄くなり白い汚れがたくさんついしまいました。

ソファを買い替えるのはもったいないけどこのまま気持ちよく過ごすことができないと思い

子供が来年から小学生になるので少しは汚されることが減ると期待して

張地のみ張り替えることにしました。

お部屋の雰囲気がとても明るく変わりました。

汚れも目立ちにくいです。

フレーム・クッション材はそのままです。金額も買い替える金額の1/3です。

新品の購入時より愛着が増しますね。

ソファを永く愛用するためにソファ張替お薦めです!

PAGE TOP