スタッフブログ一覧

2017.12.04

2017年おかやまマラソンの結果

STAFFBLOG

こんにちは!山室です。

昨年、こちらのブログで「おかやまマラソン走ります!」と言って

昨年は28.5kmでリタイアしたのですが、今回2017年リベンジで走ってきました。

前回の失敗を活かし、関門の時間がすぐにわかるように手に書きました。

28.5kmの関門を越え、岡南大橋を渡り切り、

なんとか念願のラーメンコーナーにたどり着きました!

隠岐の島ラーメンを頼みました♪写真はちょっと食べた後です、、、

お肉が食べやすいように小さめにカットされていました。(親切♪)

後で気づいたんですが、隣の黄ニラ水餃子もおいしそう!食べたかったなぁ。

最後の関門41.6km地点のラインです。

ここからは時間制限を気にせずゴールまで走れます。

2回目のチャレンジにしてようやく備前焼のメダルをGETしました!!

時間は6時間3分でギリギリでした。さすがにちょっとだけうれし泣きしました(^^)

来年の目標は、黄ニラ水餃子を食べて、余裕でゴールしたいですね。

応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

PAGE TOP