スタッフブログ一覧

2016.03.14

そうじゃ吉備路マラソン

STAFFBLOG

こんにちは 🙂 山室です。

2016年2月28日(日)

そうじゃ吉備路マラソンに参加してきました。

岡山マラソンの影響か、マラソン人口が増えたのか、昨年よりも多くの人が走ったようです。

私は女子の部の10kmを走りました!

記録は昨年よりも1分遅い「1時間4分」でした 🙁 クヤシイデス!!

たぶん、給水所で水が気管に入って溺れそうになったのが原因だと思います…。

参加者にはタオルとお米がもらえました。

お米は食べてしまったので、写真には写せませんでした。

走り終えたときの感動と足の痛みは、他には無いものでクセになりそうです。

次回は、岡山マラソン(フルマラソン!!??)の報告ができたらいいなと思います。

ダイエット目的だったけど、体重は変わってない…山室でした。

PAGE TOP