スタッフブログ一覧

2017.11.28

とうきょう

STAFFBLOG

  今年も残すところ後1か月となりましたね、

  あっとゆう間の一年でした 営業の人見です

        11月初めに長期休暇を利用して東京に行ってきました

  今回は、主に浅草(スカイツリー)と築地です ^^

  スカイツリーの建築中に友人が現地の工事写真を見せてくれましたが

  出来上がりを見て、やっぱり日本の建築技術は凄いな~と感じました

  エレベーターは凄い人で待ちきれなくて外から登っちゃいました

  

  

 

 

 浅草の中店にある 今半の すき焼き屋さんです

 芸能界でも今半のすき焼き弁当が出ると芸能人の人達テンションあがるそうですよ

 美味しかったです ^^

 築地ではテリー伊藤のお兄さんが経営している卵焼きたべましたが

 お寿司用だからか、かなり甘かったです

 でも築地のお寿司美味しかった!!!! 又是非来たいです ^^

  

 今、銀座で噂のお店 ギンザシックスです 6丁目にあるから 

 その名がつけられたそうですよ

 外国の人多かった

 

 その真前に 6階建の全フロアー銀座ユニクロ

 地方のユニクロとは段違いだわ

 

 最後に、銀座のど真ん中にある日産のSRです!!!

 外装が緩やかなカーブのある白い陶磁器のように見える

 たぶんセラミック素材だと思うのですが写真では分かり

 にくいのですが、光沢があり素敵な建物でした

 1Fにはモーターショ―に展示するような真っ赤なスポーツカー

 が展示していました

 

 

 楽しい時間を過ごさせて頂きました

 東京に着いた日はイバンカさんが来日の日で

 岡山に帰る日はトランプ大統領が来日でした

 東京って、日本の中心だなあ~と感じました

PAGE TOP