スタッフブログ一覧

2019.12.04

中国高等学校新人陸上大会本選結果!!

STAFFBLOG

こんにちは。

リフォーム部の井本です。

前回ありました息子の中国高等学校新人陸上大会の結果ですが、5位入賞となりました。

種目が、4人×100メートルです。強豪校に足の速い選手も多いので、4人の息の合ったバトンの受け渡しも、勝敗に大きく左右します。

個人的には、初の中国大会ですので、それだけで大満足でしたが、本人的には、3位入賞で、表彰台に立ちたかったみたいで、かなり悔しがっていました。

今、陸上の短距離は、オフシーズンですので、基礎体力作りです。

来年が3年で、最後のシーズンになるので、怪我無く、悔いない様に、頑張ってほしいと、思っています。

PAGE TOP