スタッフブログ一覧

2019.09.28

大正8年生まれ

STAFFBLOG

こんにちは、工務のおじさんランナー 三宅です。

消費税が上がるまで、あとわずか、駆け込み需要のおかげもあって、

幸いな事に、忙しい月末をすごさせて頂いております。

消費税の上がる10月と言へば、スポーツの秋、皆さんは、体にいい事をしてますか。

体にいいと言へば、「体にピース」のカルピスですね?

カルピスと言へば、大正8年の発売ですね。 へー、そんな昔からあるの?

大正8年と言へば、第一次世界大戦が終結した翌年ですね。 へー、

そして、我が家の おばあちゃんが、生まれた年でもあるんです。そんな昔? 何歳?

そして、こんな物を 日本国 首相から頂く事ができました。

倉敷市からも お祝いをして頂きました。

  みなさんも、体にいい事して、100歳、めざしましょう。

  

PAGE TOP