スタッフブログ一覧

2017.10.31

ちょっと、一服

STAFFBLOG

こんにちは 工務のおじさんランナー 三宅です

おかげさまで、仕事・仕事の 忙しい日々を 過ごしています

岡山マラソンまで あと 12日に せまっているにもかかわらず

この22日間 まったく 走れていません(・・やばいっす・・)

が、あきらめず 完走めざし 短い期間ですが 仕事に 走りに

    は げ み ま す !!

皆さんも 年末にむけて 忙しい日々を 過ごしていることと思いますが

走り続けることは できないです

適度な休憩を とりながらの方が 何をするにしても 効率が良い、

ということで、   「 ちょっと 一服 」   しましょう

 


タバコを一服  お茶を一服  

私は タバコを一服 は できないので 茶室づくりの経験を 生かして

「 ちょっと 一服 」のため お茶を 習おうかと 思ってます 

では 次回 岡山マラソンの   報告   させてもらいます・・・

 

  

PAGE TOP