スタッフブログ一覧

2011.03.11

六島

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

山陽新聞で、六島(むしま)に水仙が昔から自生していて、

その水仙を、住民の方々が株分けして増やしていて、

今、ちょうど咲き頃になっている。

と紹介されていました。

以前から、笠岡の島々に行ってみたいと思っていましたので

行ってみました。

六島への直行便は、夏季のみのようで、

普段は真鍋島で、乗り換えになります。

六島へは、六島航路さんという会社のフェリーになります。

左に見えているのが、真鍋島と思います。

六島です。

六島は、小さな島ですが、他の島と離れていますので、

存在感があると思うのです。

今回は私の、つたない説明は無しで、

サイレント映画のように、無音(無文字)で、、

 

  はじまり。はじまり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP