スタッフブログ一覧

2011.01.24

千種高原スキー

STAFFBLOG

  う~ん何年ぶりのスキーでしょうか、18日(火)に久々にスキーに行ってきました (^^)

  先週末から週明けに沢山雪がふり当日は晴れで最高の雪のコンディションでした!!!

 

 

 

 兵庫県の北に千種スキー場はあります、県内では珍しく、スキーオンリーでスノボー禁止

 のスキー場です。私のような素人に毛がはえた人でも安心してスキーが楽しめるスキー場です。

 岡山から2時間ほどで到着、(am10:00)のスキー場は人もまばらでgood !!!

 ちなみに毎週火曜日はシニアーday, 水曜日はレディースdayで 終日リフト券が半額の2,000円!!!

 今日は水曜。。。。。。明日来ればリフト券半額だったのにと悔やみつつ、でも雪がいいので

 機嫌は最高 !!!

 

リフトにのって ルンルン気分   (^^)

キャーリフトで頂上到着、 さー滑るぞー   

2時間も滑ったら はあ~ ~ 脚にきます。。。。。。。。。。。

少し休憩をして、半日楽しく滑りました(^^)

 (若い時は1日滑っていましたが最近は半日がやっと。。。。です、 トホ情けない。。。)

 

帰り道、雪帽子をかぶった民家を見ながら、住むのは大変だけど、雪景色はいつ

見てもいいなあ~って思いながら家路につきました。

久々にブログ登場の 人見 でした。

 

 

PAGE TOP