スタッフブログ一覧

2010.12.07

Light Up♪

STAFFBLOG

お久しぶりです、メンテナンス課の早川です。

早いもので、もう12月ですね。

寒さとともに忙しさも増してくる師走ですが、街中のざわつきに何となくワクワクする季節です。

今日はそんな季節を彩る景色を紹介したいと思います。

私が清掃管理のお仕事をさせていただいてます、ターミナルスクエアのウォールカンバスが

昨日点灯となり早速撮影に行ってきました♪

夜の街に映し出される光のクリスマスツリー。

季節やイベントごとにライトアップで岡山駅前に華やかな空間を演出するウォールカンバス。

今月26日まで点灯しているとのことですので、ご家族や恋人と見に行かれると良いと思います(^^)♪

 

岡山駅前のイルミネーションは12月10日から点灯するとのことなので、少し寂しかったので

10日以降に華やかな景色を撮りに行って来ます。

 

それでは、また。

 

PAGE TOP