スタッフブログ一覧

2020.05.15

これ程とは

STAFFBLOG

こんにちは皆さん、毎日コロナコロナで一寸うんざりしている今日この頃ですが、先日仕事で岡山駅前の事務所に伺った後昼時だったので久しぶりに岡山駅の地下街で何か食べようと思い行ってみました。何と、シャッター通りとなっていました4月20日の月曜日午後1時半頃でしたが、営業自粛だから当然とは思いますがここまでとは一寸ビックリ人通りも殆どなくガランとした感じで経済活動が完全にストップしている状態でした。

こんな感じでした。深夜ならともかく真昼間にガランとしたゴーストタウン状態です。今日は5月15日少しは状況は変わったとは思いますが、早くコロナが終息するのを願うばかりです。皆さん健康には気を付けましょうね。平川でした。

PAGE TOP