スタッフブログ一覧

2020.05.07

ゴールデンウイーク

STAFFBLOG

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 新型コロナで岡山県も緊急事態宣言が発令され

 大変な中で皆様、日々お過ごしの事と思います。

 一日も早くコロナが終息するのを願うばかりです。

 ゴールデンウイークは私も4日お休みを頂き

 何処に出かけるでもなく自宅で何か出来ないかな?

 と考えまして、先日お客様から手作りマスクの型紙を頂き

 ましたのでマスク作りに挑戦しました!!! 

 日本手ぬぐいとタオルハンカチで表を作り、裏にさらしの白い

 布を縫い付けてミシンが無いので手縫いです  

 

 

 何となくマスクの形は出来ました ^^:

 掛けてみましたがokな感じ。。。。。。。。

 これで紙マスク倹約できそう~

 皆様も三密を避けて、体調にお気お付けてお過ごしくださいませ。

                   営業の人見でした。 

PAGE TOP