スタッフブログ一覧

2019.11.19

枝垂れ紅葉

STAFFBLOG

こんにちは山本です。

11月下旬になり今年も残り1ヶ月となってきました。

朝晩も寒くなってきましたので体調管理には気を付けていきたいです。

今朝、家を出て庭を見ると枝垂れ紅葉が、いい感じに色付いてきてました。

毎日忙しくて庭をゆっくり眺める事はありませんが、

見てみると風情があって良いです。

この庭は亡くなったおじいさんが作ったもので、若い時は

何も思いませんでしたが、年齢を重ねていくと、この庭が

だんだん好きになっています。これからは冬になるので寒肥を

根の周りに埋めてやったり大事にしていこうと改めて思いました。

あと、剪定もしないといけないと思うので、また奇麗になったら

ブログに載せたいと思います。(^▽^)/

PAGE TOP