スタッフブログ一覧

2019.11.08

いらっしゃい亭

STAFFBLOG

どうも。

最近、運動不足解消のため、毎日1時間のウォーキングに

励んでいる栗正です。

あと、水を飲むようにも心掛けています。

さて、先日なかなか休みの日が合わない妻と一緒に、

オムライスを食べにいきました。

「いらっしゃい亭」

名前は居酒屋さんっぽいですが、しっかり洋食屋さんです。

そして、小さなお店です。

2色のソースを使用しているんです。

オムの部分を開いた写真がないのが、

残念!!

お店は、シェフと奥様が営んでいらっしゃっており、

とても気さくに話をしていただけました。

ランチの時間帯は、行列必至のようです。

また機会があったら、オムライス以外のメニューも

食べてみたいと思います。

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている ライフデザイン・カバヤ リフォームです。

PAGE TOP