スタッフブログ一覧

2019.09.01

簡易ホームシアター

STAFFBLOG

こんにちは!山室です。

最近、雨ばかりで体がなまってしまいそうです。

本当は元気良く、外を走り回りたいですが、、、

今は家で映画を楽しんでいます。

7000円くらいでプロジェクターを買ってみました。(三脚はカメラ用です)

白い壁(少し凹凸あり)にそのまま投影しているのでちょっと粗いですが、

私はそんなに眼が良くないので、まあまあイケます!

80インチ以上にはなってそうなので、初期費用7000円だし大満足です!

次はスピーカーをなんとかしたいところです。

こんな雨の日の過ごし方もどうでしょうか?

調べてみたら、プロジェクター用の壁紙もあるみたいです。

壁一面、綺麗な大画面が広がったら、、、と考えたら夢みたいです!!

そんな趣味に特化したリフォームも良いなぁ♪と思いました。

PAGE TOP