スタッフブログ一覧

2019.08.30

お盆休み

STAFFBLOG

  九州での豪雨お見舞い申し上げます。

  営業の人見です。昨年の岡山の豪雨を思い出します

  この時期何故こんなに豪雨に見舞われるのでしょうか?

  温暖化が原因とテレビで言っていましたがアマゾンの山火事

  もまだ燃えていて本当にこれから地球がどうなっていくか

  心配です。

  話は変わりますがお盆を利用して娘の居ます東京に行ってきました

  どうしても2か所行きたい所がありました

  一つはやっぱり来年の東京オリンピックが開催される建設中の

  東京オリンピックスタジアムです!!!!!

  

  

  

  左が東京オリンピックスタジアム 右が明治神宮第二球場です

  

  

  

  ジャパンオリンピックミュージアムの建物の敷地に五輪のモニュメント

  があります、後ろがオリンピックスタジアムです

 

 

 

 こちらの方、近代オリンピックの創始者ピエール・ド・クーベルタン

 さんの肖像です。

 やっぱりオリンピック会場を見るとワクワクしますね!!!!!^^

 もう一つは羽田空港の国際ロビーの「江戸小路」

 よくTVで見るので行ってみたかったんです

 

 

 

 

 

 和と江戸をテーマにした食事や買い物が出来るエリアです

 とても楽しかったです

 と、ゆう事で楽しいお盆休みを過ごさせて頂きました。 

 

PAGE TOP