スタッフブログ一覧

2019.08.18

解体工事が完了しました

STAFFBLOG

5月から着工していました。旧本社の解体工事が無事完了し8月に御引渡しを致しました。当初の予定では9月初め頃迄掛かる予定でしたが、敷地が広いので解体する重機類を増やし一気に工事を進めましたので工期の大幅な短縮が出来ました。近隣の皆様には多大な御迷惑を御掛け致しましたと思いますが、事故も無く無事完了したので一安心です。今となっては旧本社が懐かしい気持ちです。

解体前の旧本社です。懐かしいです。

解体工事中です。周囲は安全管理の為、養生シートを張り巡らせていますので外からは、見えにくいです。

解体工事中の終盤です。重機がまだ活動中ですが、一部シートは撤去しています。

工事の完了です。ガランとして何も無いので、一寸寂しい気持ちになります。

此の敷地には新しく建物ができますが、さてどんな用途の建物でしょうか、皆様の中にも、もしかしたら行く人がいるかもね。平川でした。

PAGE TOP