スタッフブログ一覧

2019.08.09

最近の昼食

STAFFBLOG

こんにちわ。

栗正です。

なんなんだこの暑さわ!!

という感じの天候が続いていますが。。。

皆様も熱中症にならないように気をつけてください!

室内だからといって、安心するのも良くないそうですよ。

寝苦しい夜は、エアコンは使いましょう!!

さて、

今までほとんどコンビニで済ませている昼食でしたが、

最近は、その時にいる場所の近くにあるご飯屋さんで

昼食を取るように心がけています。

(時間あるときはですが。。。)

先日、吉永町にいった際に

こちらのお店に行きました。

色々と定食メニューがありましたが、

こちらの定食を頼みました。

「量がおおい!!」

と思いながら、なんとか完食できました。

味は、僕好みだったので完食できたのかもw

吉永町に行った際には、行ってみてください。

お値段もリーズナブルだと思います。

こんな物も食べてます。

美作市のお店です!

次回も、昼食レポートかも。。。

( ´∀` )

では、次回をお楽しみに~

栗正でした。

親切を心掛けている ライフデザイン・カバヤ リフォームです。

PAGE TOP