スタッフブログ一覧

2019.07.30

タマちゃん

STAFFBLOG

 梅雨も明けて日々猛暑でヘトヘトの人見です^^;

 皆様も体調にはお気お付け下さいね。

 先日、備前市のお客様と打合せがありまして

 終わりましたらちょうどお昼でしたので

 カキオコで有名な「タマちゃん」にいきました 

 カキシーズンは1時間待ちは普通ですが今日は15分

 待ちで席に案内して頂けました。

 待ってる間に駐車場の壁にボードがありどこから来たか県にピンが

 打っていました、海外からのボードもありビックリ!!!

 

タマちゃんのお好み焼きはソースと岩塩が半々にかけてあり

岩塩が私はお勧めです ^^

美味しくいただきました、午後からもお好み焼きパワーで

頑張ります~^^

あっ!!!!大事な事忘れてました

イチローのサインがありました!!!!

一番左のがイチローのサインです少し分かり

ずらいですね

真ん中は元阪神の金本さん

のサインです

PAGE TOP