スタッフブログ一覧

2019.07.29

第101回高校野球岡山大会

STAFFBLOG

こんにちは、金光です。

高校野球岡山大会決勝に行ってきました。

令和初となる夏の甲子園への切符をかけて倉敷商業と岡山学芸館の

試合です。

「高校四天王」と評された西投手の創志学園を倒して勢いに乗る倉敷商業か

昨夏に敗れた決勝戦でリベンジを狙う学芸館か!

上司の母校でもある倉敷商業!

来れない上司の代わりに三塁側の倉商応援席で応援しました(笑)

決勝にふさわしい緊張感あふれる投手戦になりました。

倉商は四回に先制したものの、直後の五回に同点、八回には勝ち越されてしまいます

あと一本がなかなか出なかった倉商、惜しくも2-1で破れてしまい

7年ぶり11度目の甲子園出場とはなりませんでした。

昨夏の雪辱を果たした、岡山学芸館高校4年ぶりの甲子園頑張ってもらいたい

ものです!

PAGE TOP