スタッフブログ一覧

2019.07.20

春日池公園

STAFFBLOG

梅雨明けも近いと思いますが、どんよりした天気が続いています。

休憩時に福山市の春日池公園に行ってみました。

駐車場に止める事はよくありますが、公園内に入ってみたのは久しぶりでした。

子供が幼い頃はよく散歩に行っていました。

散歩コースがあり、番号プレートが各所に配置してあります。

その番号を順番に追っていきながら、途中でお菓子を食べて休憩しつつ散歩していました。

今も公園内は変わっていない雰囲気でした。

雨上がりで散歩されている方もけっこういらっしゃいました。

さすがに濡れているので遊具で遊ぶ子供たちはいませんでした。

このモニュメントも懐かしいです。

子供たちとの思い出がよみがえります。

梅雨空の中ノスタルジーに浸かる吉川でした。

PAGE TOP