スタッフブログ一覧

2019.06.29

公園

STAFFBLOG

こんにちは、泉です。

早いもので今年も半分終わりました。(;’∀’)

最近の休みの日はほぼ子供と公園巡りをしてます・・・

先日浦安総合公園に行くと遊具が使用禁止!!!のテープがぐるぐるまかれていました。( ;∀;)

調べてみると岡山市内にある遊具の安全上問題がある700基を使用中止にし点検や修繕を

行い全面再開には2年程度かかる見込みだそうです。

そんなこととは知らず滑り台大好きな息子はショックを受けていましたが

噴水広場を見つけると喜んでダッシュ!!! 

 

そして最後には服を脱ぎ

なかなか噴水からあがってきませんでした・・・・

これからは公園に行くときは遊具が使用できるか前もって

確認しないと行けませんね・・・・

PAGE TOP