スタッフブログ一覧

2019.06.15

手なずけてます。

STAFFBLOG

皆さんこんにちわ。この頃我が家に訪問者がやってきます。彼女は非常に気まぐれで自分の都合でいきなり訪問してきます。まったく挨拶無です。でも何となく気になるのです、先日もせっかく訪れたので食事や飲み物を振舞って歓迎したのですが、食事を済ませたらプイと去って行きます。どこへ行くのやら風来坊かな、まるでフーテンの寅さんみたいです。ある意味うらやましい限りです。

これが訪問者です。かなりの美形です。

食事中は非常に行儀が良く、ちゃんと座って食事をします。

良く見ると、食事をすませたら一応挨拶している様に見えない事も無いですけど、又、いつでもおいで下さい。御機嫌よう。平川でした。      

   

PAGE TOP