スタッフブログ一覧

2019.04.28

王子が岳

STAFFBLOG

 今日は4月28日日曜日です

 令和1年5月1日まであと2日です

 私は昭和生まれですが平成に代わる時はあまり

 今のような感じはありませんでしたが、令和にに代わるのは

 感慨深いです。 営業の人見です

 先日、王子が岳に20年ぶりに行ってきました

 20年前はあまり感動がなかったんですが改めて瀬戸内の綺麗なこと!!!!

 牛窓のエーゲ海より児島の瀬戸内海の景色の方が遥かにすっばらしい!!!

 と思いました ^0^

                                                                              

 

昔ありました建物をリニューアルして素敵なカフェにななっていました

窓辺は最高のロケーションです

お茶をした後に

ニコニコ岩を見に行きました(昔はなかったような気がします(--;)

細い山道を進みます

山桜がとても綺麗です

あっ!!!!!!見えてきました

かなり山道を歩きます

ニコニコ岩です おおーきーい!!!!!!5m角はあります^0^

凄いなー、昔こんなのあったっけ??

私と歳の変わらない人ありましたっけ?

では、また~

 

PAGE TOP