スタッフブログ一覧

2019.04.13

転勤しました!

STAFFBLOG

こんにちは。

ようやく桜も咲き誇り春らしき気候になって来ました。

4月よりリフォーム4名(男4名だけ?) 倉敷支店に転勤しました。

事務所でコーヒーが飲みたくて、自腹でコーヒーメーカー(ミル付き)を買い毎朝使っております。

豆から挽いてドリップしますので、そこそこおいしい珈琲の出来上がり!至福の一杯です。

これが購入したコーヒーメーカー 5,980円なり

そして倉敷南町にあるさつき屋さんのクリームパイ(珈琲のお供として)を買って食べました。

超美味しい・・・・20数年前より食してます。

タイミングが良ければ、焼き立てのパイが購入出来ます。

 

これがホールのクリームパイ・・・・・カスタードクリームと、フルーツが入っています。

是非買って見て下さい。

そして、カバヤ さくさくぱんだ。

 

スーパーで購入し結構珈琲のお供として小腹が空いた時小袋が、丁度良い位の量です。

(愛社精神一杯です。笑笑)皆さん是非食べてみて下さい。

安いスーパーなら198円で売ってます。市場調査済です。

それではまた。  倉敷市支店 リフォーム小野でした。

PAGE TOP